

剛?ヤマツカミ

まずは、みなさん狩人祭お疲れ様でした!
勝ちましたね^^みなさんががんばった結果です。1~3位の方には賞品を差し上げますのでしばらくお待ちください。

さて・・・剛ヤマツカミが追加されました。牙・珠は残念ながら出ません・・・。
でも武器はハンマーとボウガンが作れます。
そこで攻略を載せます。
今回、安定してクリアできた構成が↓
匠火事場ニャキ(しろい長いランス)・笛1
この構成で遅くても15ラスタ・最速10ラスタでした。

やり方
クエ開始 きょうそうGを飲む
     栄養Gを飲みます(ヤマツカミに注意してください。火炎があたるかもしれません)
     火事場発動したら階段?を2個上るか1個上ります。
     ヤマツカミが攻撃してきますので触手が刺さるまで待ちます
     刺さったら攻撃あるのみ
     また待つ・攻撃の繰り返し
     落ちたら飛び降りてランス突進・突き
     これで安定します。笛は旋律切らさないこと

     注意が必要なのはヤマツカミのタケコプターです。   
     なぜかこれはガード向きが反対になるので注意です。
     白い煙が出たら火炎の合図です。しばらくすると火炎がきますので注意。

     また2回死んだら秘薬を全員飲むこと!クリアするために安定させます。

ガード向き
mhf_20100203_225826_382.jpg

安定するとこんな感じ
mhf_20100203_225829_533.jpg
とあえずはこれで安定かと思います。また別の方法が見つかったら紹介します~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭

えー団員のみなさん、お疲れ様です!
明日のメンテまでは入魂できますが私はここまでです。
結果はどうあれ久しぶりに皆でがんばれたのが、良かったと思います。
これだけ毎日ワイワイ遊べていけるといいですねv
皆でもっといい団にしていきましょう♪
猟団イベント開催したいと思います。
どんなイベントがいいか、意見がある方は掲示板までお願いします。


さぁ、明日はヤマツカミだ~!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

明日から狩人祭

明日から久しぶりの狩人祭。出来る限り皆でがんばりましょう~v

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

さらに久しぶり!

前記事からかなりあきました・・。いやチケクエなどが延長されたり剛クエしてたりと忙しく・・。
少しずつ更新はしていくつもりですので皆さん、これからもよろしくです~♪

おかげさまで剛武器も来週の爺さんきたら制覇になります。ヤマツカミきたらまた生産できるのが増えますが・・。
長かったよーここまで!でもすごく達成感がありますね~・@・

本日は団員とクエ回しにv
以下画像
ヴォルさん相変わらずタフです><
mhf_20100124_211228_572.jpg
mhf_20100124_213529_199.jpg
mhf_20100124_214857_672.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

HPできました。
http://nekopopo.web.fc2.com/になります。
皆様、宜しくお願いします♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新コメント
プロフィール

ボムしゃま

Author:ボムしゃま
ねこスタルの!にようこそ♪
サーバー1でコソコソ活躍中のねこスタルビーイングの団長のブログです♪

最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
825位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
MHF・ブログ
MHF公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
